くたくた~

かなり前になりますが、LEDで光るツリースタンド&フォトフレームを購入しました。

かなりオキニイリです♥

ツリーはクリスマスには点灯しキラキラムードで過ごしました★

本当はショップなどでよくディスプレー用に使用されている背の高いものがほしいのですが・・・なかなか見つけられません('Д')

どなたか、取扱店、ご存じないですか~???

発送のほうですが、本日は14日ご確認分までの発送が完了いたしました。

少しでも早くお届けできるようにと、今日もスタッフちゃん残業してくれました~感謝感謝!!

発送作業を終え、椅子に座ると、疲れがドバーっと出て、パソコンから離れて夕ご飯の支度しなきゃと焦りは感じるものの・・なかなか立ちあがれません。