イブですね♪

作業場の方は仕事納めをしたので、一人パソコンでのんびり仕事をしています。。。

画像は次回更新でご紹介予定のアメグラ柄

完売後もたくさんのリクエストをいただいておりましたアメグラ・・・キルトニットと裏毛でご紹介させていただきます。

去年のクリスマス前は、娘のプレゼントを用意していなくて、なんとかクリスマスまでに到着可能なネットショップさんを探しまくりだったのを覚えています。。。

今年のクリスマス前はと言うと・・・去年の教訓を活かし、早くからプレゼントは買っていたのですが、それをどこに隠したか記憶がなく・・・朝から夕方まで、すべての部屋のあらゆるところを探しまくると言う・・・(+_+)

娘に『バタバタなにしてるの???』と聞かれ『大掃除よ』なんて嘘をつきつつ、無い!無い!!無い!!!、クリスマスまでに到着可能なショップさんを探して再度買うか???・・・かなり窮地に陥っていました(゚д゚)

結局、まさかここには隠さないよね??・・・ってとこに隠していたようで、隠した自分が、隠し場所にびっくりするという・・・

なんともお恥ずかしい一日を一人バタバタ過ごしました。。。(^^)