1 DAY OWNER

車の定期メンテンス中の代車・・・新型モデルの車に乗ってアンケートに答えて~ってものでした。

代車とは言いがたいピカピカの車に緊張!!

慣れてくると、装備をいろいろ試してみたり(^^)・・・やはり新しいものはいいですな!!!

担当者さん、ちゃっかりお借りした代車を購入した場合のお支払シュミレーションも作成してくださっていましたが・・・(^ム^)、もちろん速攻での「買い換え予定はありませぬ!!」

この画像と同じコーディネートで車屋さんへ行った娘。

車屋さんのお姉さんがかわいい~かわいい~と褒めてくださって娘も母も嬉し・嬉し♥

洋服褒めていただいても、もちろん買い換えはしませんよ、ってみんなで大爆笑したのでありました(*^_^*)