発送開始

本日から更新分の発送を開始させていただきました。

これまで同時進行出来ないと思っていた業務を、同時進行してみたことでとにかく発送が早い!!

発送開始日を一日繰り上げても昨日までのお振込み分の発送が完了しました。。。クロネコさんはえっ??こんなに荷物あるのですか??って驚かれてました~(^^)

発送もスムーズに進むし、会長が終始私たちを楽しませてくれるしで仕事が楽しい♪、でもやはり年齢には勝てません、スタッフちゃんとお別れしソファーに座ると疲れがドドドドドーーーーーーーとやってきます(^<^)

今晩は娘はジジババちゃん宅で夕ご飯を食べるそうなので、ゆっくりまったり過ごそうと思っています。

画僧はママ友ちゃんが製作されたカットソー♪♪♪

大人女子イエローかわいい~♥