shop更新しました。

shopのほう更新させていただきました。

今回ご紹介のsisリボバタ・・・企画がもちあがったのは・・・大人AKBが話題の頃!!(何か月前だっけ??)

大人AKBにあやかって、大人リボバタというネーミングで試作をすすめていました(^^)

が・・・大柄でランダムな配置やラメの乗り方に心くじけたこと数回。。。

くじけ中にスタッフちゃんが「大人リボバタどうなってるの??あれかわいいのにぃぃ~」と幾度となく声をかけてくれ、やる気を起こしてくれたおかげで今日に至るという・・・(スタッフちゃん、ありがちょぉぉ~)

娘のカットソーが完成すると真っ先にスタッフちゃんに画像をLINE!!、カタチにするとさらにかわいいねねぇぇ~とたたえ合ったのでした。。。

ちょっとお姉さんデザインになったリボバタ・・・是非お手に取られてみてくださいませ(^^)

今回更新分の発送は7/2(木)からとなりますのでご注意願います。