♪♪♪心躍る♪♪♪

好評をいただいております高密度バーバリーにストライププリントをしてみたところ、すごくかわいい生地に♥♥♥

遊びに来てくれたお友達と、ブラウスもいいね、スカートもいいね、パンツもいいね、小物にも使いたいよねと妄想劇場で楽しみました(*^_^*)

ただいま製作中ですので次回更新でご紹介できると思います♪

生地の良さはお墨付き!!、ボーダーピッチも細からず太からず・・・使いやすいピッチをセレクトしてみました。

娘はピンク色の方でスカートを作って欲しいとのこと・・・生地が出来上がってくるのが楽しみです♥

ご紹介までお時間を頂戴しますが楽しみにしていただけますと嬉しいです。