GW

我が家は今日からGW!!

昨日から宿を探しだし・・・日付が今日に変わったころ条件に適ったホテルを見つけることができました。

二年前も前日に京都の宿を必死で探したことを思い出し・・・成長が無いな・・・と、その一方、なんとかなるものだなと(^^)感じちゃってます。。。

今回は車での長距離移動、安全運転でGWを満喫してきます!!

ちなみに・・・リボン柄のチュニック・・・旅行に持って行ってもらえるそうです♪、我が家の娘ちゃん、このリボン柄気にいってくれているようで嬉しい~(*^_^*)

リボン柄生地ですが・・・ベースがソーピングの為、染め+プリントの生地と比べると再製作にも時間がかかりません。

GWが終わって一息つくころには再販できるのでは??と思っております。

皆様、よいGWをお過ごしくださいね。。。