病んで復活して褒められて・・・

 昨日のお昼過ぎからなんだか体調がおもわしくなかったのですが・・・夕方には立ってもいられないほどに・・・(>_<)

絶対熱があると思ったもののお仕事だけでなく家事もやることが山積み!!

最低限のことだけ済ませ、もしも寝込んだ時のお仕事シュミレーションを考えながら・・・見るのはよそう、よそう!と思い計測していなかった体温を計ってみると39度超え、ひえぇぇぇ~

でも数字で見たおかげで、なにもかもほったらかしにして寝よう!!と思えたという・・・(^^)

熱い体と痛む体・・・寝てても苦しかったのですが、今朝はすっきり爽快、平熱に!!

心配して電話してきてくれた義母に「よく食べる人は治りも早いわねぇぇ~」とお褒めの言葉まで頂き・・・♪

病気をしないことと、食べっぷりのよさがワタシのいいところですから~(^^)

季節の変わり目、皆様も体調管理にはお気を付けくださいね~