心が折れました・・・

とてもワタシ好みの生地に出会えたので、お気に入りの「ローブコート」を作ったものの・・・・

完成し試着してみると(>_<)、ポケットに入れた手に違和感が!!

なんじゃこれ!!片方ポケットが上下逆じゃーーーん!!

バキッと心が折れ、しばらく放心状態&コートも放置。。。

ため息をつきながらやり直し、なんとか完成しました。

完成するとやっぱりかわいい~♪

ニットや布帛、いろんな生地で作ってヘビロテしています(*^_^*)

PS 斬新ポケット画像を数人のお友達に送りましたが・・・ほとんどのお友達から、そのままでいいじゃ~ん♪とのお返事が。。。

いいのか??本当にそのままでいいのか???(^^)