宮島へ

開花宣言はあったもののまだ当地は満開とまではいきませんが、お天気も良かったので宮島へ行ってきました。

桜の時期とあって、すごい人!人!でしたが、桜はまだ2~3分咲き程度・・・いいのいいの花より団子だもん♪、宮島へは年に数回遊びに行きますが、新しいお店も次々出来てていつ行っても楽しめます(^^)

着物体験しているお姉ちゃんたちを見てやりたい!やりたいの娘、「平安壺装束」とやらに変身しました。

なんとも嬉しそうな娘、この着物は買い取りできないのか??とまで聞いてくる始末。。。

どこで着たいんだか・・・・

偶然撮れたシルエット・・・いい感じぃぃ~♥

日が暮れるまで宮島を満喫しました。