待ちに待った週末♪

やって来ました~!!週末!!

午前中は掃除を念入りにし、それが終わると買ったものの目を通してなかった雑誌を見て・・・その後念願の『お昼寝』をしました~

極楽極楽・・・・更新に間に合うかどうかドキドキしながらhpをいじっていたのが一週間前、それから今日まで駆け足で突っ走った一週間でした(*^_^*)

いつもお昼にお買い物に行くのを楽しみにしている会長!、画像はスーパーでの一コマです。

作業中とってもいい子ちゃん&超人懐っこくてかわいい会長、会長がお菓子を持つとみんなメロメロパンチで財布の紐が緩むどころか・・・最初から紐なんてありませんから!!状態なんです(^^)

お仕事のない週末は嬉しいのですが・・・二日間会長に合えないのは寂しい・・・そのぐらいゾッコンLOVEなのであります。。。