ショップ更新しました。

生地の入荷待ちがあり、バタバタのopenとなってしまいまして。。。申し訳ございません。

今回の更新では特価生地が多数ですので是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

画像の生地も特価でご紹介中のインレイ箔プリントニット箔プリントで表現されたレオパード柄が超かっこいい、めったに特価でご紹介することの出来な生地なんです!!

皆様はどのお色がお好みでしょうか??

ちなみに・・・スタッフNちゃんは一番下のデニム色

Mちゃんは上から3番目のオートミール×シルバー(さっそくドルマンカットソーに仕立てておられました)

スタッフHちゃんには聞いてないので、聞いてみよぉぉ~。。。

ワタシは・・・・すべて!!です(^<^)

どの色もとてもかっこかわいいので、是非ご検討してみてくださいませ♪

更新分の発送は3/4(水)からとなりますのでご注意願います。

更新直後はメールの回答や発送に遅れが出ることが予想されますが、何卒ご理解いただければと思います。