休日

puririでは土日祝日はお休みとさせていただいております。

この週末二日間は・・・1/3ぐうたら・・・1/3掃除・・・1/3大好きなショッピングで過ごしました。  

更新作業の疲れで体にあちこちに痛みが・・・そんなこんなでゆっくり体を休めるがごとくぐうたら・ぐうたら

でも、週末にしかできないリネン類のお洗濯もしなければ!、掃除も入念にしたい!!

でも、それだけではストレスたまりそう!、大好きなウィンドショッピングへも行かなくちゃ!!

おっと、その前に、生地の発注等のお仕事も片づけて・・・こんな感じでリフレッシュしつつも充実した週末を過ごしました。

画像は土曜日の昼食後のデザート『ぜんさい』、美味しかったぁぁ~♥

充電完了!明日からもまたがんばろぉぉーーーーーーーーー!!