今年もまた・・・(>_<)

本日朝10時までにお振込を確認できた方の発送をさせていただきました。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

今晩我が家のクリスマスパーティをするそうだけど・・・例年のごとくケーキは注文してない、食事は何にしよう・・・(>_<)

娘へのクリスマスプレゼントもまだ購入していません(>_<)

毎年この時期から、アマゾンさんや楽天さんで、クリスマスまでに到着可能なショップさんを必死でさがしてます。。。

仕事のことはけっこうテキパキ先のことを考えてできていると思うのですが・・・家庭ではこんな感じなんです・・・

どうにかなるよねぇぇぇ~みたいな(*^_^*)、来年こそは余裕を持ってクリスマスをむかえたいものです!!