ショップ更新

お待たせいたしました、ショップを更新させていただきました。

今回更新分は取扱いアイテムが多く、どの生地も数量を増やしてカートインさせていただいておりますのでメールのお返事や発送に遅れが出るかもしれません。。。

少しでも早く業務が進むよう頑張っていきますので何卒ご理解いただければと思います。

画像はキルトニットlilyの作例をお願いしたののはなのひとりごとのkassu様の作品です。

背景の黄色はイチョウの落ち葉!!

今回プリントしたユリの花も大好きですが、イチョウも大好きなので画像を頂いた時はちょっと興奮してしましました~。。。

この場所に行ってみたいなぁぁ~♥

今回更新分の発送は12/4(木)からとなりますのでご注意願います。