ショップ更新しました。

今回ご紹介しています40/2天竺 ワイドボーダー生地で作ったカットソーをスタッフちゃんが着てたので、急遽作例の撮影をしました。

会長も一緒のところを撮影したかったのですが・・・この時はオネムでご機嫌悪し。。。美しい笑顔は撮れませんでした。。。

ワイドボーダー、中学生の娘ちゃんからもお褒めのお言葉をいただき、スタッフちゃんにオーダーが入ったとのこと♪

大人も中学生も(^^)子供ちゃんにもお使いいただける生地ですので是非おてにとられてみてくださいませ(*^_^*)

この生地で、うちの娘にスカート部分をリネンをプラスしたワンピを作ろうと構想はあるのですが、なかなかミシンに向かうことなく・・・スタッフちゃん、作ってくれないかなぁぁ~なんて思ってます)^o^(

今回更新分の発送は7日(水)からとなりますのでご注意願います。