かぼちゃ君

長靴がもうきついのよぉぉ~の娘の言葉を数か月間すっかり忘れてたら、先日、学校から帰って玄関でうぅぅぅ~と力いっぱいい引っ張りながら長靴を脱いでいる娘

きつくて隙間が無いから脱ぐのも一苦労だそうで・・・(ごめん娘!!)

『家で脱ぐのはいいけど、学校では座るところもないし恥ずかしいんだからね』と少々ご立腹

そんなこんなで、週末は娘の長靴を買いに街ブラへ~

長靴にお洋服やブーツなんかを購入♪

私が作った服ではなく、自分が選んだ洋服なのでとっても嬉しい様子(^^)

ランチしたお店の入り口になんともかわいいかぼちゃ君たちが・・・

スタッフさんがくりぬき・くりぬき作られたそうです。