たくさんのご意見ありがとうございました。

40/20ミニ裏毛レオパード柄へのたくさんのご意見を頂戴し本当にありがうございました。

お一人お一人にお返事させていただこうと思っていますが、時間がかかっています。

お返事させていただきますので今少しお待ちいただければ嬉しいです(^^)

再入荷を待ってくださっていた方も多くおられましたので、本日再製作の手配を致しました。

再販まで今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです。

またまたC'est Natureのひまりんご様がとてもかわいい作品を作ってくださいました。

ちょこっと使いでもかっこい~!!

ひまりんごさん、サルエルパンツも作ってくださるそうなので楽しみデス。。。