敬老の日

敬老の日の今日(^^)、義父母に焼き肉をごちそうになってきました♪

お昼はケンタッキーだった我が家・・・かなりカロリーオーバーな一日です(>_<)

じじばばちゃんが大好きな娘・・・食事後もまだ家に帰りたくないと甘え・・・では一緒にスーパーでお買い物して帰ろう!ということになり・・・欲しいものを持っておいでと言われた娘はハムとアサリのチャンジャとイカの塩辛を買ってもらってました。

子供らしくないなぁぁ~

主人もここぞとばかりにジジババちゃんのカゴにお菓子を入れていました(^^)

私も入れてやるぞぉぉ~と思ったものの・・・欲しいお菓子を探しきれず・・・タイミングを逃しちゃいました。。。

これが買いたかったのぉぉ~