クタクタです。

更新時にはたくさんの方にお買い物をしていただき本当にありがとうございました。

今日はプール当番の日でした。

キラキラ水しぶきの中子供たちはとても楽しそうに遊んでいました。  ・・・が・・・プールサイドでの監視は暑いのなんの・・・

一時間半でしたがとても疲れました。

ご迷惑をおかけしている40/2天竺・スモークピンクが明日入荷してきますので明日もカット&発送デス。

夕方には娘を引き取りに実家へ・・・

電話のむこうから『まだ帰らないから来ないでぇぇ~』と叫び声が聞こえましたが・・・(*^_^*) もぉバアバが限界のはず!!

画像はいただきもののトウモロコシ♥

今晩いただきまぁぁ~す(*^_^*)