三連休ですね

三連休ですね
皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか??
我が家はめずらしく部活のお休みがあるので、ちょっと小旅行にいこうと計画していましたが・・・
コ○ナの報道を見て躊躇・・・、おうちでのんびり過ごそう!と思ってたら
まさかの昨晩から娘の発熱
熱も高熱!ってほどでもなく、咳もその他の症状もなし
この2週間、わたしが見てもハードな日程を娘がこなしてたので、疲れからかな?と様子見しているところであります。
娘はほぼほぼ寝ているので、わたしはリアルのんびりな休日になっちゃいましたよ。
気になるのは、久々に家族の予定があう月曜日に焼肉の予約をいれていること
お肉たべれるかな。。。
画像は全くつぶやきに関係ないのですが、あーーーーーーーーこんなふうに多色をディスプレーできればなーーーーと洋服屋さんで目がハートになった時のものです(*'▽')