おかえり♪

おかえり♪
2泊3日の修学旅行から、無事に帰宅~♪
娘を迎えに行き、少し早くついたので、新しくなった駅構内をブラブラして時間つぶししてたら
美味しそうなお店、いい匂いのするお店、ここのチーズケーキ買ってみようかなetc・・・とてもたくさんのお店からの誘惑を我慢!我慢!!して娘を迎えに行ったのですが・・・・
娘からのお土産もハウステンボスの有名どころのチーズケーキでした♥
チーズケーキ買わなくてよかったわ♪
ママはお土産いいからね~と言ってたのですが、なんだかんだでワタシへのお土産が一番たくさんありました♥
道中の話もおもしろおかしくて、主人の帰宅も早いのもあって・・・家族でおでんを囲みながらの久々の家族団欒でした~(*'▽')
ぜったい、帰ってきておでんだったら喜ぶはず!の母の勘、みごとに的中しましたよぉぉ♪