落ち着いてきました。

落ち着いてきました。
更新時にはたくさんの方にお買い物していただきありがとうございました。
ショップのほう落ち着いてきました~
今日はスタッフちゃんがお昼から参観日なので、作業場のほうも午前中でお仕事終了。
親子で埴輪作ってるのよぉぉ~とラインが届きましたよ♥
えーーーーー、とっても可愛いんですけど~、私にプレゼントしていただきたいわ📦
午前中で作業を終えたので、今日はパソコンでお仕事していますが・・・・夕方、娘が修学旅行からかえってきます。
今から、おでん仕込んで・・・・駅まで迎えに行って・・・
おでん、味しみこむかな。。。
相変わらずなにかとバタバタです( ;∀;)