リボバタ

更新時にはたくさんの方にお買い物をしていただきありがとうございました。

久々のご紹介のリボバタ生地、皆様リボバタはお腹いっぱいかな??と思っていたのですが、驚くほどの完売の速さ、大変申し訳ございませんでした。

早々に生地を確保し再製作をすすめております。

出来上がり次第再販させていただきますので、お待ちいただけますと嬉しいです。

祝日の今日、主人も娘も各々予定があり・・・予定の無いのはワタシだけ・・・

時間を持て余し、いつもは車でビューンと行く運送会社様にウォーキングを兼ねて行ったのですが・・・

想像以上に遠かった&いつも通らない道を通ってみよ♪なんて思ってたら道に迷ってしまいました( ゚Д゚)

2時間ウォーキングで足はガクガク、足の裏には豆ができてしまい、その後の夕飯の買い物もよちよち歩きでした。

明日は足に疲労感を感じながらの発送開始となりそうです。。。