watercolor flowe

お問い合わせの多いwatercolor floweプリント、次回更新でキナリベースと杢ベージュベースでご紹介させていただきます。

久々のプリントですが・・・やっぱりかわいい♥

型枚数が多いプリントですので、なかなか小ロットでの製作は難しい為、リクエスト頂いてもなかなかよい回答が出来ずにいましたが、やっと製作に至れました~。。。

ご紹介まで今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです(^^) 

今朝、スタッフちゃんに興奮してしゃべったのですが・・・

昨日の夕方、お友達とウォーキングしていたら、車道にバイクと横たわった若者が・・・

数日前にひき逃げ死亡事故が我が家の近くで発生していたこともあり、心配になって『大丈夫ですか?』と声をかけてみると

若者はなっ・・・なんと!!!『ガス欠になって、もう嫌になっちゃって寝転んでるんっすよ~』って!!!

道路にですよ!!!びっくり!!!

ウォーキング帰りにまたその道路を通ったところ、お巡りさんが来られてました。

心配された方が警察に電話されたのかな???と・・・・

何事もなくてよかったといえばそうなんだけど・・・なにも車道に寝っ転がらなくてもね。。。。