思い出の・・・

何年前の娘かな???

ショップを開業したものの、ある程度のご注文数がいただけるまではベース生地をオリジナルカラーで染めることがなかなかできなかったのですが・・・(染めロットが少ないと、単価が↑↑↑なんです)

初めてオリジナルカラー+プリントをしたのがこちらの生地だったように記憶しています。

生地を染めるという目標が達成でき、その生地にたくさんのご注文をいただけた喜びは今でも鮮明に覚えています。

いろいろなプリントで多くの方にお手に取っていただいていますランダム★柄

ここ数年、杢キルトにランダム★柄をプリントしたものをご紹介させていただいておりましたが、今年は再製作したいとずっと思っていた思い出の生地、杢キルトではなく、オリジナルカラーで染めた生地にランダム★柄をプリントしました。

(画像と同色ではないのですが・・・)

キルトニットと裏毛に3色展開でご紹介予定です。

楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)