夏旅 ~灼熱地獄&渋滞地獄~

三日目は福岡をブラブラ

お昼ご飯は博多ラーメンを♪

昼食後、帰路につこうと思っていたところに友達から渋滞40キロだよ~との情報が!!

この日は大きな花火大会があるので渋滞チェックこまめにしていたのですが・・・40キロとは・・・(+_+)

予定変更!、まだ福岡でブラブラし、花火の上がっている時間が渋滞が少ないらしいので、その時間に走り抜けよう!ってことになりました。

そのおかげで、たいした渋滞もなく、しかも関門海峡を走行中に門司側・下関側の両方の花火が見れました~♥♥(一瞬だけですけどね)

渋滞地獄と記載するほどの地獄ではなかったけど、帰宅時間はかなり遅くなり、実家の花火大会に間に合うように帰りたかったのですが・・・行けませんでした~(´Д`)

その日は実家へお泊り、翌日我が家へ帰宅し、待っていたのは『洗濯地獄』・・・それを友達に語っていたら、忘れたころに今回の旅の『カード請求地獄』もやってくるよ!!!と( ゚Д゚)

灼熱地獄の中の夏旅・・・疲れたけど楽しめたので、しぶっていただけど行って良かったなと(*'▽')