たくさんのご注文ありがとうございました。

サマーセールではたくさんの方にお買い物をしていただきありがとうございました。

明日から発送を開始させていただきますね(*'▽')

サマーセールの発送が落ち着きましたら、作業所内のレイアウト変更を予定しています。

より効率よく作業できるように変更してみようと思っています。

サマーセールと同時進行で秋冬生地の発注も進めています。

画像は昨年ご紹介させていただきましたアメグラのキルトニット

アメグラへのリクエストをたくさんいただいていますので今シーズンも製作を進めようと思っています。

(アメグラ・・・サマーセールでも早々に完売となっていましたね・・・)

他にも、秋冬生地でリクエストなどございましたらお教えくださいね。。。