めで鯛

ジーさんから娘の誕生日のお祝い『めで鯛』が届きました。

ジーさん曰く、船代12000円払って釣りに出て、釣れたのがこの1匹・・・言うなれば12000円の高級魚とのことです(*'▽')

いつもはお姑サマが調理してくれますが、どうやら、この間ワタシが煮つけた味が美味しかったらしく、自分でやってちょうだい~とのことで・・・

ワタクシ、顔がついた魚は苦手なんですけどぉぉ~('_')

恐る恐る調理しましたが、まあなんと美味しいこと!!!

さすが12000円の高級魚(^^)

いやいや・・・お姑サマお墨付きのワタシの味が美味しいのかな???(笑)

魚好きの娘、喜んでたくさん食べていました。。。

じーさんありがとぉぉ~(でも次回からは切り身でお願いね~、できれば調理もしてきてね~)