本物とそうじゃないの。。。

最初、娘用に本物じゃないのを購入しました。

ちょこっと拝借したら、まあラクチン♪ということでワタシ用に本物と言いましょうかTEVAを購入しました。

ちなみにワタシと娘はほぼ同サイズ

お買い物時・・・あれれれれ???本物さん、長時間履いてるとなんだか疲れてきたぞ。。。、本物じゃないほうは旅先でほぼ一日歩いてもまったく疲れなかったのに・・・

ということで、・・・午前中、ワタシが本物を履いていましたが、午後から娘に本物じゃないのに変えてもらいました。

この夏は、このサンダルで親子オソロを楽しむつもりですが・・・本物じゃない方の取り合いっこになりそうです(*'▽')