GW3日目

一緒に宮島へ行ったご学友ちゃん・・・昨晩は我が家へお泊り~♪

早朝からワタシを起こしてくれて(*_*)、暇だ~暇だ~、どこか遊びに行きたいとのことで、娘とご学友ちゃんを連れて遊園地

いつもは閑散としているローカル遊園地ですが、GWとあって駐車場は満車・乗り物にも行列ができている~(行列があることにびっくりするぐらいいつもはガラガラなんです。。。)

乗り物が大の苦手なワタシは見ているだけでもヒヤヒヤ、かたや子供達はめっちゃ楽しそう♪

フリーパスで閉園までおもいっきり遊びました。

帰りの高速道路・・・まさかの事故渋滞20キロ( ;∀;)

2時間で帰宅できるとこを3時間半かけて帰ってきました( ;∀;) クタクタ~