久々に・・・

うん十年ぶりにベルトタイプの腕時計をつけてみましたが・・・文字盤って手のひら側??甲側??どっちにつけるのかさえわかんない(+_+)

この時計、クリスマスにワタシの元へやってきたものだけど・・・なにせ普段腕時計をしないので、3か月間放置されていたという・・・( ;∀;)

サンタさん、スミマセヌ。。。

うん十年ぶりではないのですが・・・数年ぶりに単行本を数冊購入しました。

夜、寝る前何かを読むワタシですが・・ここ数年は雑誌かスマホでの読書でしたが、昨日から単行本を読み始めました。

と言っても・・・数ページ読んだだけですぐ寝てしまったのですが・・・(^^)、でも続きが早く読みたくてちょっとウズウズなんですよ♪