明日から発送開始です。。。

皆様、3連休いかがお過ごしになられましたか??

我が家は久々の遠出を楽しんできました(お天気がいいので出かけたくなったってやつです)

翌日、娘は義両親と1泊2日の旅に出かけるという、なかなかハードな連休をすごしています。

娘がいないので、調子の悪いパソコンをパソコンショップで見ていただいたり・・・冬の洋服を断捨離したり・・・仕事もはかどるはかどる・・・

お出かけで気分リフレッシュ&やりたいなと思っていたことが片付いてスッキリ!!、とても充実した3連休でした。

この連休中、体も休めることが出来ましたので、明日からの発送開始、120%パワーで頑張りたいと思います(*'▽')