お得意の『念』

数年前にご紹介しましたモンスター柄のチノ生地

こちらの生地に再三のリクエストを頂戴しておりましたが、プリントの滲みが回避できず『再製作はごめんなさい・・・』と回答させていただいておりましたが・・・

ニット生地だけでなくチノ生地でも!!とモンスター柄へのリクエストがとても多いので、なんとかチノ生地へのプリントができないものか??と製作会社様とあれこれ考え、滲みが回避できるよう型を掘りなおし・・・

ハラハラドキドキ不安が無きにしもあらずですが掘りなおした型でチノ生地への製作に入りました。

よいご報告ができることを願って、お得意の『滲み無く仕上がりますように・・・』と念を送り中であります(^^)

ご紹介となった際はご検討いただけますと嬉しいです(*'▽')