完売してるのですが・・・

完売してるのですが・・・

今期完売となっている生地なのですが、とてもかわいく仕立てていただいているのでご紹介させてください~♪

じわる可愛さと毎回記載していますパイナップル生地ちゃきステさんがとても可愛いお洋服に仕立てて下さってます♥

さすがちゃきステさん!!な可愛さです♥

パイナップル生地と青パンの組み合わせもかわゆい!!

そしてそして、忙しいママさんに嬉しいのが・・・こちらのパターン身頃と袖が一体型なので、隙間時間での製作に持って来いな型紙なんです!

何枚でも作りたくなりそうですね~、是非是非みなさまも製作してみてくださいませ~!!

ドルマンTシャツのページはこちらから・・・・