豆。。。

豆。。。
マックスパワーの一週間が終わりました~!!
予定していた日程で発送が追い付き安心して今週の業務を終了できましたよ。
うちのスタッフちゃんが今日puririから母の日ギフトを送っていましたが・・・
『スタバのコーヒー豆送るんだけど品名なんて書こうか??』と聞かれたので『豆でいいんじゃない??笑』と言ったら、本当に豆と書いててちょっと笑っちゃいました(#^.^#)
義母さん驚かれないかな???笑
そんなスタッフちゃん・・・今週は残業もしてくれて本当によく頑張ってくれたのですが、今日のお昼ぐらいから、カットした生地を渡しても手のひらがドラえもんの手のようにグー状態!!
生地をつかみたくないよ&たたみたくないよ!アピールらしく大爆笑しましたよ笑
ストレートに『豆』と書き、グーにして笑わせてくれる愉快なスタッフちゃんなのであります(*'▽')