立候補!

立候補!
週末金曜日は発送をお休みさせていただき申し訳ございませんでした。
というのも・・・娘の学校の参観日&役員決めがありまして・・・
この時期ビクビクの役員決め・・・立候補者無しということで、さあクジをしましょうかね!となったと同時に、うちのスタッフちゃんから『クジで部長になってもうたーーーーーーー』とラインがきまして・・・( ゚Д゚)
これまで彼女とは動きやすいのもあって、同じ時期に役員をやってきたので・・・
ワタシも『ちょっとクジ引き待ってください。。。立候補します。。。』と立候補しましたよぉぉ~
他のママさん、びっくり!!www
そして部長の中から選出する学年部長とかになるよりもクラス代表になったほうがいいよとのことで、クラス代表も『ハイ!ハイ!やりたいです!!!』と立候補w (もちろんスタッフちゃんもです♪)
2回目の立候補にはクラス中で大爆笑がわいていましたよw
できればクジあたらないでよ~のスタンスだったのですが、まさか2回も立候補することになるとは・・・なんとも大笑いした週末でしたよ(#^.^#)