セールにて♪

セールにて♪
今日はとても暖かい朝の当地です。
めずらしく家族全員がフリーなので、お昼ぐらいからブラブラお出かけしようと思っています。
今日のお出かけに持とう~!と思ったのがこちらのミニバッグ
愛してやまないminaのものです(*'▽')
ミニバッグはぶっちゃけ使い道がない。。。ってぐらいミニサイズなのですが・・・
ワタシの場合、もはやコレクションとなっております。
しかもこちら、いつもminaを購入するショップさんに数日前立ちよったらセールになっていたんですよぉぉ~♪
買おうかな~と思ってたのでセールになっててとても嬉し嬉し♥
お正月に長財布の金具が壊れてただいま修理中で、今使っているのは小さながま口財布。
小さながま口財布とスマホをこのミニバッグにしのばせて、お出かけ楽しんできまーす♥