お友達ランチ♥

お友達ランチ♥
先日、お友達と秋のお洋服を物色しにいってきました~。
お友達はダウンコートの試着に汗ばんでました笑
ワタシはピンクのコンバースをゲットしてきましたよ~♥
それと同時に・・・ちょっとブームに乗り遅れ感ありますが笑、今更ながら脱色コンバースをしてみたくて、黒いコンバースも購入しました。
黒はこげ茶になるとかで・・・ちょっとワクワクしています(*'▽')
完成したらご紹介させていただきますね~
お昼ご飯は老舗のグラタン屋さんで
何十年も営業されているお店だけあって、地元っ子の友達は懐かしさを感じながら食してましたよぉ~♥
靴を購入したら服もバッグも欲しくなっちゃいますよねぇぇ~
もっぱら、よなよなネットサーフィン中です笑