お気を付けくださいね。

お気を付けくださいね。
台風21号・・・当地も雨風の影響を心配していましたが、お昼前にはすべての警報が解除されました。
台風の進路付近にお住まいの方は今後も引き続きお気を付けくださいね。
明日から学期末テストの娘・・・今日は台風の為休校となったので・・・いちお(ホントいちお!!)、勉強してますスタイルで過ごしているけどシャーペン片手にストレッチしたり・・・ため息ついたり・・・
本当に身についているのかどうか疑問でしかないです(-_-)
puririの方も今日はお仕事をお休みにしたので、ワタシは事務作業をのんびりすすめています・・・
コーヒー飲みながら、たまにヤフーニュースに目がいったり・・・
集中力ないところ娘と同じだわ・・・笑