お見舞いいただきありがとうございました。

怖いぐらいの雨・・・幸い我が家付近は大きな被害はでておりませんが、ニュースを見るたび、知っているあの箇所がこんなことに・・・と悲しい気持ちでいっぱいです。
しかもそれが自宅からそんなに離れていない地域だったりで思わず目を背けてしまいたくなる光景です。
連日の雨もやっと止み、昼夜問わず鳴っていたパトカー・消防車・救急車のサイレンも減って来ています。
ただ、被害はとても大きく、ライフラインが遮断されている地域もたくさんあります。
不安な思い、不便な生活をしておられる方が一日も早く平常に戻れますことを願っております。
現在いただいておりますご注文につきましては佐川さん・クロネコサンに相談の上発送を進めさせていただきます。
(両社ともHP上ではpuririは集荷可能地域となっております)
交通網も麻痺しておりますので、お急ぎのご注文はお控え頂いたほうがいいかと思います。
これ以上大きな被害がでませんように・・・