誕生日♪

誕生日♪
昨日は娘の13回目の誕生日でした。
ワタシ方のジジババからは週末にお祝いを頂いていたのですが・・・
そんなことすっかり忘れて、誕生日前日に娘から『明日誕生日なんだけど覚えてる??』でハッとさせられたという・・・
でも話はもっと続きますよ。。。
ハッとしたわたしが主人に『覚えてる?』と聞くと主人もハッと!!!笑
毎年ケーキを準備してくれる義両親も今年はケーキのこと聞いてこないのでもしや・・・と思い聞いてみるとハッとしたという笑
申し訳ないことにほぼほぼみんなが忘れていたという・・・(^^)
娘よ!ごめん!!!
昨日は急遽義両親とお寿司で娘の誕生日を祝ってきました。
2次会と称してソフトクリームで乾杯♪
勉強に部活にがんばっている娘・・・今年も健やかにあれ♪