バタバタしていました~

バタバタしていました~
娘っ子、この春から中学生になりました。
それに伴い・・・塾の時間がですね~、16-18時の時間から19-22時へと変更になりまして・・・
ワタシがそのリズムになかなか対応できないという・・・(-_-)
今までは塾から帰ってくる19時目安で夕飯つくりをすればよかったのですが・・・18時には夕ご飯を作り終え塾に行く前に食べらせなければならなくなりまして・・・
夕飯つくり・・・たった一時間ですが夕方の一時間の短縮はバタバタですね~
でも送りだした後は時間に余裕アリアリです♪
あまりにもお暇なもので・・・今日はサイクリングがてら迎えにいってきましたよぉぉ~