今日から発送開始です。

今日から発送開始です。

 

長いお休みを頂きご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

休暇中、関西を旅してリフレッシュしてきましたよ~

伊勢と言えばシフォン様

日程やお天気のこと相談させていただきました~

予報では雨マークだったり、雪マークだったりの伊勢でしたが、シフォン様が何も降るなよ~と念を送ってくださったので通り雨程度で参拝できました(*'▽')

シフォン様ありがとうございました。

今日は2018初日ということで、puririパックをたくさんカートインしましたよ♪

年末のニットパックはpuririパックの年間1個には含まれませんので、ニットパックをご購入いただいた方もご検討いただけますと嬉しいです♥