30日はお休みとさせていただきます。

30日はお休みとさせていただきます。

更新時にはたくさんのご注文をいただきありがとうございました。 金曜日の仕事が終わるとヘトヘト・・・夕飯づくりまで辿りつけませんでした~、近所の丸亀さんのお世話になりましたよ~

週末も学校行事などで日程が詰まってて、忙しくしています。

やらなければいけないことはたくさんなのでミスの無いよう確認・確認で一つ一つクリアーしていこうと思っています。

今日は『20//スパンテレコ引き揃え』へのご注文がすごくたくさんです。

ボリュームのある付属ニットは季節感が出て仕立て映えしますよぉぉ~♪

明日30日は発送を含むすべての業務をお休みとさせていただきます。

更新直後ですのに申し訳ございません。