グフフフフ

グフフフフ

仕事絡みのお出かけ・・・ちょっと寄り道してお友達ベイビーに会いに行ってきました。

予定日は10日後だけど、どうやらもうベイビーちゃんが大きなもよう・・・ってことで早目の出産をしたお友達ですが・・・ 早くに出産しても3700gちゃん♥♥

このベイビーちゃん寝てばかりでおっぱい飲まれませ~ん笑

うちの娘と同じだわ うちの娘も3000g弱で産まれましたがとにかく寝てばかり、どんなに刺激されても口を開けない・・・

退院時は2500gまで減っていました。。。

誕生から数カ月、ミルクを飲まないことにどんなに悩まされたことか・・・ 良き思い出です(*'▽')

昨日今日リボバタへのご注文がたくさんです。

こちらの粗挽き杢裏毛のリボバタは再販なしの生地で在庫僅かです~