うさぎちゃん♥

更新前の休日、うさぎちゃんが800匹いるという久野島へ遊びに行ってきました。

観光に訪れる方が多いとは聞いていたけど、車は県外ナンバーばかり、島に渡るフェリーは2時間待ち( ゚Д゚)

クタクタで島に渡ったらかわいいウサギちゃんにメロメロ

なかでもこの子・・・スティックの人参を食べたそうなのに上手く食べれなかったので、なんでだろう?と口もとを見たら歯の噛み合わせが悪いようで・・・

野菜を小さくして口に入れてあげると食べるわ食べるわ!!

他のうさぎちゃんはたくさんエサをもらえるから餌に食らいつくこともなかったのに、このうさちゃんはがむしゃらに刻まれた野菜を食べてました。

お腹すいてたんだろうね~

ある程度お腹を満たしてあげ、このうさちゃんとお別れして島内一周しましたが、やはり気になるので、帰り際、うさちゃんと出会った場所に行ってみると再会♥♥♥

帰りのフェリーも2時間待ちだったので、その間に細かく刻んだ野菜をたくさんたくさん食べさせてあげました。

爪を使い人参を細かく砕いたので、娘も私も深爪の痛みを感じながら島を後にしました(笑)

この出っ張った前歯のせいで噛み合わせが悪いようで・・・