音楽発表会

先週の更新日・・・

午前中は美容院、午後からは音楽発表会となかなかハードに動いていました。

更新に間違いがないか気になるので、美容院中は美容師さんにお断わりをいれてずっとスマホでチェック

美容院から小学校への移動中に10分でパン屋さんのイートインで昼食

(時間はなくても食べる量は減らせません笑)

来ないでよ!と言われてたのですが(うちの娘は参観日の度に来ないでといいます^^)、早くに学校に到着したので最前列センターで鑑賞してやりました~笑

どうして来てるのよぉぉ~!って表情をされましたが、みんなとっても上手で聞き入ってしまいました♥♥♥

みんな大きくなったねぇぇーーーーーー♪