リボンラメドット

お問い合わせの多いリボンラメドット

しばらく製作していませんでしたが、ラフィー裏毛に白抜プリントで試作したものがとても良い出来上がりだったので、製作に入ることにしました。

軽やかでふんわり柔らかなラフィー裏毛は、リクエストも多く、これまでも様々なプリントに使用してきました。

ナチュラルカラーに白いリボンなので、合わせる色を選ぶ事の無いお洋服に仕上がりますよ~♪

以前、ラフィー裏毛と同じぐらいふんわり柔らかな杢グレー裏毛にリボンラメドットプリントをプリントしてご紹介させていただいたことがあったのですが・・・

その生地にはとても多くの再版リクエストをいただきましたが、アパレル残反生地の為、生地在庫がなく再製作できませんでしたが・・・

その生地と同じぐらいラフィー裏毛はふんわり軽やかな生地ですので、ご紹介までお楽しみにしていただければと思います。

(・・・なっ、ながいね・・・今日のつぶやき笑)