復活しました。

復活して食欲モリモリとなりました(笑)

実は今回の更新中は、娘が発熱、スタッフちゃんのお子ちゃまも発熱、そしてワタシ・・・

毎晩、『明日発送できるだろうか??』と言う不安を抱えながら眠りについていました。

幸い、スタッフちゃんのお子ちゃまも私もすぐ回復で・・・大きな発送の遅れもなく更新を乗り切ることができました。

ヨカッタヨカッタ!!!

連日お問い合わせの多い、リボバタ柄とwatercolor flower柄

生地在庫がなく再製作はあきらめていましたが・・・幸運なことに生地を確保できましたので再製作をすすめております。

12/中頃までにはご紹介できるのではないかと思っております。

生地在庫が無く、手の打ちようがなかったところへ嬉しい知らせをいただき・・・雄たけびをあげそうになりました、いや・・・あげたかもデス(*'▽')

皆様にも喜んでいただけるよう・・・再製作分が出来上がり次第、再販できるよう準備を進めておきますね~♪